上沼恵美子 大谷と並ぶと「ダルは男前に見えへん」体と顔のアンバランスに「キュンキュン来るわ」乙女心が暴走

1: 爆笑ゴリラ ★ 2023/03/12(日) 13:16:47.21 ID:CjhiFmI89
3/12(日) 13:02配信
デイリースポーツ

上沼恵美子 大谷と並ぶと「ダルは男前に見えへん」体と顔のアンバランスに「キュンキュン来るわ」乙女心が暴走

タレントの上沼恵美子が12日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。WBCで活躍する大谷翔平投手(エンゼルス)にべた惚れしていることを、ダルビッシュ有投手(パドレス)との比較で語った。

オープニングトークで、MCで共演する高田純次ととともに、WBCのトークで盛り上がった上沼。「野球はあんまり興味ないけど、大谷さんは見たいと思う」と切り出したあと、小声になり「ダルビッシュは、あんまり男前に見えへん」と話した。

続けて「どっちかいうたら、ダルビッシュの顔が好きなんです。絶対です!でも、大谷さんが来たら、ダルビッシュさんの影が薄いんです」と勝手に順位づけした。

ナジャ・グランディーバが「体の筋肉質と、顔のおぼこい感じのアンバランスがいいんですよね」と指摘すると、上沼も「それ!アンバランス!もう、キュンキュン来るわ」と乙女心全開で興奮を隠さなかった。

「コロナも収束するし、本当に春が来るね。ええ感じやわ。大谷さん!ありがとう。恵美子うれしい」と暴走気味にまとめていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/69c1313acd74e1d3b9257b86dc2a42178826cecc

引用元: ・上沼恵美子 大谷と並ぶと「ダルは男前に見えへん」体と顔のアンバランスに「キュンキュン来るわ」乙女心が暴走 [爆笑ゴリラ★]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次