【タレント】「消費者目線になれる?」桐谷美玲、news every.新キャスターもSNSで垣間見える“セレブ感”にギャップの声

1: コバーン ★ 2024/04/11(木) 18:38:47.47 ID:??? TID:cobain
『news every.』内で担当するコーナー「キリモリっ!」では、毎月暮らしに役立つ節約術や時短法を取材し、視聴者の代表として体験するという。桐谷は会見の席で《タイパやコスパを重視した》コーナーであることを説明した上で、《新たな目線で生活者の1人として日々ニュースを伝えていけたら》と意気込んだ。一方で結婚当初から高級マンションに住み、インスタグラムに高級ブランドバッグを持つ姿を度々投稿している桐谷。日常的に高級品を身につけている姿と、一般消費者向けの節約術を語る姿とのギャップに、「消費者目線」のリポートが本当にできるのか疑問の声が上がるのも無理はないだろう。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ee0cc6835e1f0bb670901159e9fe90b7b12d915

引用元: ・【タレント】「消費者目線になれる?」桐谷美玲、news every.新キャスターもSNSで垣間見える“セレブ感”にギャップの声

7: 名無しさん@恐縮です 2024/04/11(木) 21:10:09.08 ID:dAQXa
>>1
このバッグ見てぇ~って感じすぎてビックリした
2: 名無しさん@恐縮です 2024/04/11(木) 18:42:07.71 ID:XA5LE
可愛いは正義
4: 名無しさん@恐縮です 2024/04/11(木) 19:31:20.88 ID:v1X0n
テレビ局社員は平均年収1000万円以上あるんだから
庶民目線なんて最初から無い
5: 名無しさん@恐縮です 2024/04/11(木) 19:47:07.98 ID:TotUp
都会のテレビマンと田舎の製造業ホワイトカラーは年収は倍ほど違えど地価教育費考慮すると後者が豊かな気がするからなんとも
6: 名無しさん@恐縮です 2024/04/11(木) 20:15:16.18 ID:ArqNL
このエセセレブ感すご
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