1: 神 ★ 2022/05/20(金) 19:32:32.91 ID:k8DtjsJR9
NTTドコモ関係者は「ショップの大切さは理解しているが、一方で、我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷になっているのは事実。どこかで大きく体制を変えていく必要に迫られているのは間違いない」と語る。
政府主導の値下げによって、ahamoを導入したり、その前にギガホプレミアなどを改定した結果、NTTドコモでは2019年度から2021年度までのモバイル通信サービスは2700億円規模の減収となった。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/ishikawa/1410718.html
引用元: ・ドコモ関係者「我々の顧客層は年齢層が高い人が多く、サポートが重荷」 [神★]
7: ニューノーマルの名無しさん 2022/05/20(金) 19:33:43.58 ID:FK8mdMr10
>>1
自動車保険料と同様に、高齢者の料金を割増すれば?
自動車保険料と同様に、高齢者の料金を割増すれば?
2: ニューノーマルの名無しさん 2022/05/20(金) 19:32:56.57 ID:CDDBJOAI0
介護やん
3: ニューノーマルの名無しさん 2022/05/20(金) 19:33:03.55 ID:acfCD85o0
老害っすなぁ
4: ニューノーマルの名無しさん 2022/05/20(金) 19:33:32.94 ID:TzPN/+WE0
老人は話が長い上に何度も同じことを聞く
5: ニューノーマルの名無しさん 2022/05/20(金) 19:33:39.80 ID:22RhmpOf0
いやなら切り捨てていいんじゃよ
6: ニューノーマルの名無しさん 2022/05/20(金) 19:33:39.98 ID:Uhas/tzp0
高齢者はサポートで儲からないからSDカードとか売って利益出さないとやっていけないわけ