産経新聞
約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告のうち、42歳の女性について、専門家が初めて「ワクチンとの因果関係が否定できない」と認定したことが10日、厚生労働省の公表資料で分かった。
資料によると、女性は昨年11月5日午後に米ファイザーのオミクロン株対応ワクチンの接種を受け、同日中に死亡した。接種の約5分後から徐々に体調が悪化し、約15分後に呼吸が停止。医師が心肺蘇生し、重いアレルギー反応のアナフィラキシーの治療に使うアドレナリンを静脈に投与しようとしたが、輸液路を確保できなかった。接種から1時間40分後に死亡が確認された。
続きは↓
https://www.sankei.com/article/20230310-B5APWMABH5OOXLF4SEEGYABEN4/
引用元: ・【新型コロナ】コロナワクチン接種後42歳女性死亡「因果関係否定できない」 初認定 [ぐれ★]
ん?
スレ立たないのかと思ったがw
今更ジロー
ごめんねジロー
初認定だと?
同じような記事を既に何十と見たぞ?
なんとか言いなさいよワクチン推進派。
許してにゃんにゃん
河野太郎元ワクチン接種推進担当大臣
1、あなたは2021年1月から10月までワクチン接種を推進する大臣をしておられましたが、
同年6月に国立感染症研究所から出された「COVID-19 ワクチンに関する提言」は読まれましたか?
その中でmRNAを繰り返し接種する安全性や
LNPに含まれる脂質の安全性などが未だ明らかになっていない事が書かれていますが
それを国民に伝えましたか?
2、mRNAは30年の研究、開発の歴史がありますが、
コロナワクチン前まで作られた薬やワクチンは深刻な副作用があって全て失敗しています。
この事実を知っていましたか?
またそれを国民に伝えましたか?
公開質問状の趣旨
当時、注意深く河野大臣の発言をチェックしていましたが、
副反応(発熱や赤く腫れる)以外のワクチン危険情報を出した事は一切ありませんでした。
それはおそらく「ワクチン大臣」ではなく「ワクチン接種【推進】大臣」だからではないでしょうか?
危険情報はワクチン接種にブレーキを掛けてしまうからです。
当時河野大臣が国立感染症研究所の提言やmRNA30年間失敗の事実を知らなかったというのは考えられません。
そこで質問に答えてもらいたいのです。