【ホストクラブ・気付けば支払い1千万円】「店の外で会っているのは君だけ」 求められた売○

1: 影のたけし軍団 ★ 2023/11/27(月) 17:53:17.21 ID:??? TID:gundan
心の穴埋めてくれたホスト 気付けば支払い1千万円、求められた売○

女性(20)が初めてホストクラブに行ったのは、18歳の時だった。

親と離れ、児童養護施設暮らし。「お姉さん、安いからどう?」。
客引きに声をかけられ入ったホストクラブは「キラキラした世界」だった。楽しかった。酒も飲んだ。

有名なホストに憧れて新宿・歌舞伎町へ。数千円ですむ初回料金を利用し、20~30店回った。

親の愛情を知らずに育ったが、その時だけは寂しさを忘れられた。「かわいいね」「好きだよ」。

言われる度に心に空いた穴が埋まっていくような気がした。援助交際や路上売○でお金を稼ぎ、ネットカフェを転々とした。

昨秋、ある「担当」(指名するホスト)と出会い、恋心を抱いた。
「おはよう」「今日は何するの?」。恋人のようなメッセージをくれた。泣きながら電話すると、駆けつけて一晩ずっと一緒にいてくれた。

毎日のように店に通い詰めた。1回で数万円、シャンパンを開けた時は10万~20万円。

営業が終わると、2人だけで会った。「店の外で会っているのは君だけ」 「将来は2人で焼き鳥屋をやろう」。未来を夢みた。

https://www.asahi.com/articles/ASRCW5J2YRCPUTIL034.html#:~:text=%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

引用元: ・【ホストクラブ・気付けば支払い1千万円】「店の外で会っているのは君だけ」 求められた売春

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次