1: ちょる ★ 2024/12/03(火) 11:50:39.60 ID:??? TID:choru
日産自動車の内田誠社長は今月、就任から5年の節目を迎えた。 「売れるクルマ」を投入できずに販売台数は減少し、5年間で株価はほぼ半減するなど苦境が続き、大規模リストラの実施に追い込まれた。足元ではアクティビスト(もの言う株主)による日産株の保有といった難題も重なる。再建に向けた道筋はいまだ見えない。
引用元: ・【自動車】苦しむ日産、5年で株価は半減…HVの投入もできず「売れる車がない」
2: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:51:32.49 ID:9FkPb
売れるわけがない
3: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:52:20.09 ID:KUUUY
労働貴族をトップにしてはいけないんだワンよ
特に製造業は。本田宗一郎、松下幸之助はブルーカラー
( ??ω?? )b
特に製造業は。本田宗一郎、松下幸之助はブルーカラー
( ??ω?? )b
4: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:54:12.45 ID:SEOzJ
シルビア、180復活キボンヌ
5: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:55:13.08 ID:FgSC4
走り屋が喜ぶ車を出すべき
6: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:56:03.81 ID:QLhH1
早くに一度潰しておけば良かったとしか言えない。ゴーンが無駄に延命させたから。
7: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:56:13.07 ID:9FkPb
光岡のM55って、昔の日産車っぽいよね。
シビックがベースだからFFなのが難点だけど。
シビックがベースだからFFなのが難点だけど。
8: 名無しさん 2024/12/03(火) 11:56:42.70 ID:4EBLW
会社の車だけど、日産はトヨタホンダと比べてもワンランク落ちる感じ。
三菱と同じであえて乗る理由がない。
三菱と同じであえて乗る理由がない。