1: お断り ★ 2026/06/27(土) 07:51:55.36 ID:gvpXFU8x9
米軍、貨物船攻撃の報復としてイランを空爆
【ワシントン共同】米中央軍は26日、イランのミサイルや無人機の保管施設とレーダー施設を同日に空爆したとX(旧ツイッター)で発表した。
詳細はソース先 2026/6/27 5:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0abf417a84dac89bf766697a788f7baf4e9c195
【ワシントン共同】米中央軍は26日、イランのミサイルや無人機の保管施設とレーダー施設を同日に空爆したとX(旧ツイッター)で発表した。
詳細はソース先 2026/6/27 5:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0abf417a84dac89bf766697a788f7baf4e9c195
3: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:52:43.44 ID:wOy4iHAG0
ちゃんちゃん
4: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:52:46.45 ID:NphiW5YO0
タコあるある
5: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:52:50.92 ID:dl6N+SYe0
停戦合意(笑)
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:52:55.95 ID:iMwnaY5r0
米国は今殺してる人たちを救う事に全力を尽くしてみたらどうだ?
>>6
何故?そんなもん非を認める様なモノだ
賠償責任ラッシュで国が死ぬわ
もう開き直り正当化するしか手段は無い
何故?そんなもん非を認める様なモノだ
賠償責任ラッシュで国が死ぬわ
もう開き直り正当化するしか手段は無い
7: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:53:29.25 ID:5RS621MI0
俺がクリントンだったらとっくに戦争なんかやめてるのにな
クリントンいい加減にしとけや
クリントンいい加減にしとけや
8: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:53:46.21 ID:vnJ2s2bV0
あーあ
9: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:53:53.06 ID:jWJr5EL60
トランプ「もうどうしたら良いかわからん」
>>9
( °∀°)これまで仲裁役かって出てた紛争もホウリ出す一方で自国と「関係ない」紛争にメリケンは関与しない。そうやってメリケンは緩やかに衰退していき、セカイは混沌をムカエル
( °∀°)つコーングリッツ
( °~°)モッチャラモッチャラ
10: 名無しどんぶらこ 2026/06/27(土) 07:53:58.17 ID:Fc3rK5TG0
また、週末に株価操作かよw

