【芸能】ジャニー喜多川氏「性加害」の実態をタワマン住民が明かす 地下駐からの出入りが意味するもの

1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2023/05/02(火) 21:46:17.00 ID:1kLQVqoT9
5/2(火) 15:10配信 日刊ゲンダイDIGITAL

元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト氏(26)の告発に端を発した、ジャニー喜多川氏(享年87)による性加害問題。ジャニーズ事務所も「真摯に受け止め」と性加害の事実を認めたが、ジャニー氏が故人のため「すべての事実の確認は難しい」との見解を示した。

被害については相談窓口を設置するなど改善策を講じたジャニーズ事務所だが、事務所側はあくまで“ジャニー氏が個人でやったこと”というスタンス。しかし、週刊文春との裁判で性加害が認定された2004年以降も被害は続いており、現在の経営陣である藤島ジュリー景子社長ら幹部は被害の実態を知りながら事実上、黙認していたのではないかと言われても仕方がないだろう。

さらにこんな声もある。

「カウアンさんの提供写真を見て、眼下に広がる景色と屋上のプールですぐウチのマンションだとわかりました」

ジャニー喜多川氏が性加害に及んだとカウアン氏が告発したタワマンの住民がこんなエピソードを明かす。

このタワマンは渋谷区内にあり屋上には最上階フロアの住民専用の屋外プールつき。ジャニー氏の部屋は最上階である。さらに1階のエントランスにはラウンジがあり、居住者たちが打ち合わせなどに利用している。地下には駐車場を備えており、自家用車でそのままマンションに入ることができる。また上層階用にバレーサービスがあり、車の出し入れは全て専任スタッフが車を管理するので、マンションに来たら車を地下駐車場に乗り捨てるだけ。車を出す際にも事前連絡で人と会わなくて済むという。そんなセキュリティーの高さもあって、芸能人、ユーチューバーなど有名人も多く住んでいるという。

カウアン氏の会見では、ジャニー喜多川氏のマンションは宿泊できる定員は20人ほどで、事前にジャニー氏に電話して許可を得る必要があり、代わる代わるジャニーズJr.たちが宿泊していたという。しかし、さすがに多くの少年たちが出入りしていれば目立つはずだが。

■大人のサポートなしにはできないはず

「彼らは1階のエントランスから出入りなんてしていません。最上階のボタン押したら注目しちゃいますし、ましてや子供じゃ目立ちます。彼らはワンボックスカーでまとまって来て、地下駐車場から出入りしている。住人と顔を合わせないように貨物専用エレベーターを使い、途中階で他の人が乗らないように“直行”ボタンを押して出入りしていました。エレベーターを待っている時、エレベーター内の様子が小さなモニターで映るのですが、直行ボタンが押されているときは“バックパックを背負った男の子たち”が映し出されていて、あ、ジャニーズの子たちだなと思っていました。マンションを出る時も、バレーサービスで迎えの車にサッと乗って出ていくので、他の住民と顔を合わせることは少ないですね」

運転免許証を持たない少年たちが地下から車で出入りするには大人のサポートなしにはできないはずで、事務所が無関係とはいえないはず。すべて故人がやったことでは済まされない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4107b68da9232278cd26d317225db0682e5e7c6

引用元: ・【芸能】ジャニー喜多川氏「性加害」の実態をタワマン住民が明かす 地下駐からの出入りが意味するもの [Ailuropoda melanoleuca★]

2: 名無しさん@恐縮です 2023/05/02(火) 21:48:06.13 ID:LXgI4PZT0
ジャニスレの炎を絶やすな
3: 名無しさん@恐縮です 2023/05/02(火) 21:49:50.13 ID:uE3Zk4wb0
カルト宗教と変わらない
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次