江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」

1: ネギうどん ★ 2026/06/25(木) 12:33:18.08 ID:uJUlz6Eo9
 2026年6月22日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。おすすめの袋麺を紹介した。

 まずは、江頭が「俺と言えば」と紹介した袋麺「うまかっちゃん」を食べることに。今回は、チャーシューやネギ、キクラゲをトッピングしたようだ。江頭は味について「抜群にうまい」と絶賛。「クリーミーでしょ」と汁についても紹介し、価格もひと袋136円(税別)と「安いでしょ」「すごいでしょ」「ヤバイよ」「この味出せる?」と語った。

 続いて、ブリーフ団が江頭におすすめをするターンに。最初に紹介したのは、「マルちゃん正麺 味噌味」。江頭は「サッポロ一番みそラーメン」も大好きというのもあり、初めて食べる「マルちゃん正麺 味噌味」の味はどう感じるのか。江頭は見た目が「似てるね」と語り、さっそく食べてみることに。「ツルツル」と麺の味に驚いたようで、スープも「美味しい」と語った。「うまかっちゃん」を100点とした上で、「マルちゃん正麺 味噌味」は85点という結果に。江頭は袋麺の「チープなところが好き」なようで、「この麺はいらない」とバッサリコメントした。

 続いて実食したのは「辛ラーメン」。江頭は「辛そう」「全然知らない」と反応。辛いのが苦手なようだが、「興味はあるよ」と挑戦してみることに。ひと口食べ、江頭は「辛い!」「イヤイヤ!」と大騒ぎ。「これ罰ゲームじゃないの」と慌てた様子を見せた。「辛すぎて味がしない」ということで、納豆を入れてマイルドにアレンジ。だが「もういいかな」「10点」と酷評。「ふざけんよ」「全然ダメ」と江頭には合わなかったようだ。その後もいくつかの袋麺を実食し、動画は終了した。

 今回の動画に視聴者からは「やっぱりガチだな」「信用出来る男」「流石やで」といった声が集まった。

https://realsound.jp/tech/2026/06/post-2437433.html

no title

動画  江頭、初めての袋麺
https://www.youtube.com/watch?v=yEKwJa4uhLA

引用元: ・江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]

2: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:34:09.07 ID:9leK28+U0
えー、美味しかったよ、袋の中で麺を粉々にしてスープの粉末かけて食ったら
3: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:34:10.21 ID:OwZtLHd/0
辛ラーメン好きだけどな
4: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:38.35 ID:rqYBxLxy0
辛いものって味しないよな
辛すぎるものに至っては苦い
辛いものに旨みなんかねーんだよ
辛いもの食える自分に自己陶酔してるだけ
5: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:41.95 ID:PUO9DG8n0
味がしない
6: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:47.02 ID:RB/guQLA0
旨味が無いんだよな
よくこんなに不味くつくれると感心するレベル
7: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:35:58.07 ID:JSJkJmlU0
マクドナルドのダブチーを犬の餌と言ったほうが辛口だったな
8: 名無しさん@恐縮です 2026/06/25(木) 12:36:02.94 ID:Q6vgI8Mh0
辛いの苦手な人は食ったらアカン
ただの毒だよ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次