【自動車】ホンダ社長、4千億円超の赤字決算謝罪 株主総会で「深くおわび」

1: ぐれ ★ 2026/06/26(金) 21:16:10.67 ID:2xXNoqE79
>>6/26(金) 10:58配信
共同通信

 ホンダは26日、東京都内で定時株主総会を開いた。2026年3月期は電気自動車(EV)の戦略見直しに伴う巨額の損失を計上し、上場以来初となる4千億円超の赤字となった。三部敏宏社長は冒頭「前期の決算が赤字となり、株主の皆さまに心配とご迷惑をかけ、深くおわび申し上げます」と謝罪した。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6a67140b5cd7b63e6b38630560e381e8059223d

引用元: ・【自動車】ホンダ社長、4千億円超の赤字決算謝罪 株主総会で「深くおわび」 [ぐれ★]

>>1
もはや謝って済むような赤字額じゃなくね?
3: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:16:58.49 ID:M3UAXgO70
日産に吸収されろ
4: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:17:16.07 ID:GvPhZqcT0
カブ復活させろ
5: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:17:29.73 ID:ail4BJU+0
労働者が可哀想で株主なんか別に
6: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:17:36.30 ID:e99japTf0
内部留保金たっぷりあるから大丈夫
7: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:18:07.64 ID:oQIcNigt0
キオクシアに買収されろ
8: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:18:09.44 ID:Pg7xih+L0
稀代の天才
9: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:18:40.02 ID:ail4BJU+0
でも自動車メーカーの会長、社長とか何億円も年収あんだろ
10: 名無しどんぶらこ 2026/06/26(金) 21:19:14.44 ID:U9RAhfyW0
ラッタッタ復活させろ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次